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レスト 久々の吉相のラーメン

10月7日

レスト 0kJ

今週合計 0kJ

朝からいい天気だなーと思いつつ、しかも今週天気悪そうだなーと思いつつ、レスト。

全身疲労がすごくて起きれずです。いや、多分9月だったら起きてました。精神的な面もありますね。

妻は朝からローラーしてました。えらい!

昨日そんなに追い込んだわけでもなさそうなのに、軽い筋肉痛があります。やった!次の日に来た!

そういう事ではなく、やはり普段行わない強度でのトレーニングはそれなりに刺激になるということですね。伸び代が見えます。見えた気がします。見えた気がする予感がします(弱気)。

トレーニングは流行り廃りがあって、一時期は低強度長時間だけでOKって言われたりはたまた短時間高強度だけでも強くなるよってなったり、なになに、中強度中時間が一番いいんだよってなったりしますが、結局は低強度長時間トレーニングから短時間高強度トレーニングまでをバランスよく行い、その中で出来る限り量をこなすことが重要だよっていう、なんていうか、そりゃそうだよなと言う結論がだんだんと出つつあります。

その中で自分のタイプやトレーニングに取れる時間、メインとしてる競技の特徴から優先度を決めてやるしかないんですよね。

何が言いたいかっていうと、キャッチーな売り文句のトレーニング方法はまず疑えですね。はい。

本日は妻がお仕事で遅くなるので晩御飯は別々でした。

角中うどんで二郎系うどんを食べて、なんかコレジャナイ感を引きずっていて、そうだ、吉相を食べてみようになりました(謎)。

吉相は二郎系ラーメンではないですが…。

Img_9687

チャーシューめんこってり。

背脂が入っていますが、スープ自体は意外とあっさりしていますが、もやしや麺、背脂とのバランスが良くて、これだよなってなってました。でも具体的な違和感の要因や違いをって言われたら分からない味オンチです…。

家に帰って

Img_9688

ぷしゅ。

盛り上がってますね!ラグビーW杯!!

結構重要なのは自国が強いって事ですね。

(日本での)マイナースポーツが注目を浴びるにはやはり強くなければいけない。

テニスなんかを見ていてもそれは実感します。

どうにかなる問題ではないのですが、自転車競技の盛り上がりを考えた場合、重要な視点ではあります。

久しぶりにワインも飲みたかったので

Img_9689

ぷしゅ。

そんなこんなしてたら妻帰ってきましたが、帰ってきてからも遅いのにローラーしてました。

目指す大会があるとはいえ、凄いです。

見習わなければ…。

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