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ジテツウロングZ3+ベリーショートZ2 CAAD10号をレース仕様へ

9月27日

ジテツウロングZ3+ベリーショートZ2=553+231=784kJ

今週合計 4110kJ

今日は本来完全レストにする予定の日でしたが、天気いいし、それより何より体重を落としたいのでジテツウ。

Img_9331

ふと幻想的は風景に出会ったり。

この朝もや、通過してふと振り返ると消えていました。

何か異世界への入り口の名残だったのかな?なんて妄想したりするのも楽しいものです。

さすがに疲労感と枯渇感がひどいですがLTパワー付近を狙って有酸素運動能力の維持を目標に。

帰りはさすがに休息を優先。先週は帰りもロングにしましたが疲労感がかなり残ったことを反省材料としベリーショートで。

先週と日曜朝時点でのコンディションの違いを覚えておきたいです。

本日はCAAD10号をレース仕様に。

最初はEVO号をと思っていましたが、変更しなきゃいけない点が多すぎでしかも来シーズンもヒルクラ決戦バイクはEVO号で行くので6.8kg規定に合わせてしまうと色々と後々大変だと。

あと、EVO号を6.8kg規定に合わせるの本当至難の技なんです(重くする方向で)。

ということでCAAD10号をレース仕様に。

CAAD10号もうっかりすると6.8kgを切っちゃうので色々考えました。

まずはジテツウ仕様(携帯工具等含む)

Img_9328

8.9kg。

思ったより重かったです。

今回はボトルなしで十分いけるのでボトルゲージは取り外します。

ライトや携帯工具等を取り外すと

Img_9335

7.8kg

ここからさらにホイールとタイヤを決戦用に。

ホイールは悩みました。

赤城は比較的平均速度の高いコースです。ということは空気抵抗が意外と重要になります。

当たり前ですがヒルクライムでしかも獲得標高が結構あるので軽量性も重要です。

そして、転がり抵抗もタイムに影響するので今回は

フロントGOKISO38mm+コンチネンタルスーパーソニック

Img_9340

リアにLightweight Vwntoux190+Vittoria CORSA SPEEDという組み合わせに

Img_9341

この状態で7.0kgくらいでしたので、少し余裕があります。

リアブレーキだけ軽量なタイプに取り替えて

Img_9339

6.885kg。

まずまずだと思います。

これであれば、計測機器による誤差も大丈夫だと思いますし、メーターを外して計測されてもまだ余裕があります。

ナンバープレート装着でスタート時は6.9kgくらいでしょうか。

機材の準備は完璧です!

晩御飯は

Img_9337

豚ヒレ肉を使ったオムライスでした!

カーボローディングに入ったので、ボリュームたっぷり!!

美味しくペロリでした。

ありがとうございます!!

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