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久々ロング 誕生日会と新潟ヒルクライムお疲れ会を開いてもらいました! 48.7kg

9月5日

だいろ自走往復 2068kJ

今週合計 3803kJ

本日はお休みでした。

朝は少し天気が悪く、ですが回復傾向。

どこ走ろうか、何のトレーニングを行おうか迷いながら近所のパン屋さんに朝食を買い出し。

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ここのパン屋さんは本当ハズレなしです。

今シーズンは今までとにかく時間効率の良いもの、身体にダメージを与えないトレーニング(逆説的ですが)を主にやってきていました。

具体的に言うと、長時間トレーニングはしないということです。

長くても1時間半程度に抑える。

確かにそれで効果的な面もありましたが、若干の行き詰まりというか、その強度時間帯でしか動けない身体になりつつあるのでは?という疑念が。

優先順位でいくと、登りリピートインターバルが一番高く、次にオフロードでの練習とVO2maxから無酸素領域インターバルだったのですが、時間があるときにとロングをしてみました。

低強度でも良いから長く動き続けるトレーニングをしてみようと。身体にいつもと違う刺激を入れてみることが目的です。

結果的に120km、1000mアップほどどロングとは言えないような中途半端なトレでしたが、それでも身体にはドカンと負荷がかかりました。

やはり1時間半までは良いのですが、その後ぱったりと元気が無くなりますね。

これくらいであればちゃんと乗れるようになりたいです。

体重は帰ってきてから測ったので脱水した状態です。直前に700mlくらい水分摂取したのにこの体重。暑さがこたえたようです。

さて、本日はりゅーまぐ夫妻、U太氏夫妻に誕生日&新潟ヒルクライムお疲れ様でした会を開いていただきました!

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会場はりゅーまぐ家オススメのこちらのお店!

誕生日プレゼントまでいただいてしまってありがとうございます!

それはまた後日。

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ぷしゅ

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美味しい料理!(何故選んだ料理の写真がこれなのか)

また行って、いろんな料理を楽しんでみたいです!

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、

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なんとこんなデザートプレートを!

本当にありがとうございます!!

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