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ジテツウロング+ロング -0.5kg

8月9日

ジテツウロング+ロング=596+539=1135kJ

今週合計 3463kJ

体重が順調に落ちていますが、体水分量の変動で、体脂肪はよくて200g落ちたかどうかというところ。でも落ちている実感はあるので、少しづつでも確実に落としていきたいなと思います。

枝折峠ヒルクライムの時の体重。ベース体重が49kgでローディングしたら50kgくらいかなと思って挑んだのですが、どうもそこからそれぞれ1kgくらい重かったような感じがします。

やはり、体重計に乗って現実と向き合わないと…。感覚だけでの体重コントロールは難しいです。

それなら納得です。タイムはともかくとして、登りの時ずっと重い感じが抜けず、ペダリングがトルクで押し切る感じになってしまっていました。

この体重なら納得です。

あと、ペダリングに関しては長〜い登りをして毎年目覚めてるようなところもありますので、どこかで長〜い登りの練習をしなければです。

本日はZ4インターバルを7分5分6分でやってみました。

本来であれば毎日行うべきではない強度なのですが、オーバーリーチングということで取り組んでいますがやっぱり疲労がすごい。

7分 268W 168bpm
5分 166W 152bpm
6分 230W 163bpm

最初の7分が思った以上に踏めてターゲットよりも高すぎだったかもしれないです。2本目で踏み始めた瞬間足に疲労感がどんと来て踏みやめてしまいました。

気を取り直してもう一度踏みなおしますが、また疲労感で踏みやめて。

もう一度踏むときは意図的に230Wくらいから入って、様子を見ながら上げていって、最終的には300W位まで上げてフィニッシュできたので、目的はぐちゃぐちゃになってしまいましたが、失敗したという印象はなくなんとかなんとか。

もう少し長時間のインターバルを目標としたいのですが、持続時間をだんだんと長くすることで目標の時間まで伸ばせるようになりたいです。

それにしても疲労が…。

帰りはまたしてもダイエット走で。

本日の晩御飯は

Img_8145

妻が実家からもらってきてくれた鰻。

Img_8146

鰻です!!

土用の丑の日に私が買ってきて食べたやつもそこそこのだったのですが、これは次元が違う。いくらのだ…?

お店で焼きたてを食べたい…。

付け合わせはさっぱり目で合わせてくれました!

ありがとうございました!

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