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朝固定ローラーZ3+夜固定ローラーZ5 新潟ヒルクライムの目標

8月30日

固定ローラーZ3+固定ローラーZ5=322+286=608kJ

今週合計 3022kJ

朝起きた瞬間から猛烈な疲労感。

昨日のダメージがなかなか大きいようです。

本日は基本的にはリカバリーローラーなのですが、少し身体に負荷をかけるつもりで。

VO2maxインターバルをちょろっとやるのもひとつかなと思いましたが、そこまで気持ちがないということで、LT強度で。

心拍数がどんどん上がっていき、疲労を感じます。

週間の量的には全く大したことがないので、これは減量に伴う疲労とエネルギー不足が影響しているのだと思います。

夜は晩御飯前にローラーしたかったのですが、とてもじゃないですが空腹で動ける状態でなかったのでご飯後に固定ローラー。

Z5の短時間インターバルで刺激を入れて終わりです。

さて、新潟ヒルクライムの目標です。

1日目もエントリーしていましたが、仕事の都合でDNSとなります。

そうすると、2日目のみの目標となりますが、正直な所目標が立てられません。

乗鞍にピークを持って行ったので、ものすごい勢いで調子が下降しています。

乗鞍の結果は思わしくなかったですが、あの時はちゃんとピークでしたし調子も悪くなかったです。ただ単に体重が重かったことと実力が足りなかっただけです。

現在は減量を始めてしまっているので、新潟ヒルクライムではその影響も考えられます。

ですが、やれるだけのことはやってみます。

順位的な目標は総合タイム(これは1日目2日目という意味ではなく2日目で全カテゴリー合わせてという意味です)で10位以内、ダイロだけのタイムで考えるならば18分フラット。

正直な所、19分を切れるかがかなり微妙なコンディションですが、レースでの集団効果やライバルや沿道の皆さんからの刺激でのモアパワーでんばんとかあと1分!

頑張ります!

明日は妻のターゲットレースの一つです。

Img_8771

新品のザイコーチェーンを投入。

各部のネジの緩みがないかなんかもチェック。

頑張ってください!

晩御飯は

Img_8772

親子丼!

美味しくペロリでした。

ありがとうございました!!

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