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平坦ロングコース探索

11月3日

今週の目標
1日あたり:540kJ
1週間:3780kJ
平坦L3メイン 1775kJ

今週合計3401kJ

1日目標達成率:329%

週間目標達成率: 90%

本日は祝日にておやすみ。

天気もいい!となれば外乗りロングです。

妻は残念ながら1日仕事です。

Img_4161

最近は練習コースもマンネリ化してきて、っていうのもありましたので、コースを開拓しようと。

基本的には走ったことのある安心感のある道をメインに、周回で、可能な限り平坦でをコンセプトに。

95kmくらいでもう少しアレンジすれば100kmくらいの周回コースを設定できました。

今度妻と一緒に走りたいです。

新潟は約100km走っても獲得標高200mくらいの平坦コースを簡単に設定できます。多分200km位でも500m登らないコースが簡単にできそうです。

まっ平らです。

逆に山の練習しようと思うと困る場合が多いです(笑)。

今はとにかくLTを向上させたく、可能な限りプラン通り走りたい。そうすると単独練になってしまいます。

今回は、仮想LTパワーよりも少し低い160W位を保ち、可能な限り上げ下げしない、エネルギーが余った状態で走り続けるを目標にしました。

出発3時間前に朝食。3時間の間に家事を済ませます。スタート直前に100kcalエネルギー補給。以後は30分ごとに100〜200kcalくらいのゼリー状の補給食を2時間まで摂取し続けるというプロトコルで。

この出力だとうまくいきました。いつも感じる1時間半くらいでのエネルギー切れもなく、最後まで空腹感もエネルギー切れもなく、パワーも維持できました。

ただ、消化吸収が追いつかない感じと後半にいくにつれ辛さを感じるようになってきたので、まだまだ代謝能力が追いついていないようです。

もてぎのサイクルマラソンに向けてもっとこの能力を高めたいです。

家に帰ってきて、シャワー浴びたら、

Img_4163

ブレーキトラブルによって交換してもらったホイールを、新たにコーティングしてもらいました。

なんか机の上に乗っけたスマホのシャッターを不意に押したら

Img_4165

なんかの背景に使えそうな謎の写真が撮れました(笑)。

家に帰ってきて

Img_4167

ヘタレ飯でぷしゅ。

妻は夜遅くに帰ってきました。

お疲れ様です。

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