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ジテツウミドル&ロング

10月24日

朝から晴れ予報だったので、外を確認しないで出たら路面はフルウェット。
う〜む。
寒いせいかどうも気分が乗らず、でもカロリー消費したいからとなんとかミドルジテツウで。
朝起きた時の空腹感がないからまだまだかなと。
とりあえずはL3付近でカロリー消費。

25.8km 146W 482kJ

お昼頃から空腹を感じ始め、よしよしと。
帰る頃には空腹感が強くなってきました。減量の今更感が強いですが。
少しでもちゃんと走りたいなと。

帰りもL3。でもしっかり刺激も入れておきたいからと、1kmだけ頑張る区間を設けて、

1.02km 1:28 383W 95rpm

心拍数はログ落ち。
最後垂れてしまったなぁ。

31.4km 143W 575kJ

今日は妻の帰りが遅いのでコンビニ飯。

Img_0230

もうちょい食事に気をつけた方がいいなと思いながらも誘惑に負けて。

自転車のトレーニングで軽視しない方がいいなと思うのは、パワーと時間じゃなくて距離と時間を単位にしたトレーニング。
パワーメーターを使ったトレーニングを行なっていると、ついパワーだけに目がいってしまうのが私の悪い癖なのですが、速く走ることができるようになるのが目的のはず。
パワーを上げることは目的じゃなくて手段。パワー以外の部分で速く走るための工夫と練習も必要。

とはいえ、数年前からパワーがほぼ変わらないので、なんとかしないとなぁ…。

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