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ジテツウロング&ロング

10月26日

レースが土曜日ということで、なんとなく感覚が狂う今日この頃。
本来であれば、トレーニング量を減らしてでも高強度は取り入れて、テーパリングしなければいけないというか、していて当然の時期なのですが、減量中ということで。

朝はテンポ走で。これまたカロリー消費を重視。

30.9km 162W 627kJ

春頃は、200Wを保って走ることにかなり気合がいるような気がしてたのですが、今は気付くと200W位出てるっていう感覚。
少しは進歩したのかな?

夜もカロリーを消費したいけど、筋肉も労りたい。経験的に筋肉の回復に二日間かかると考えると、ここはひたすらL2で。

30.4km 127W 505kJ

くるくる回すことを重視で。

結局体重は全然減らず。激坂系コースだからキツイです。

Img_0234

本日はツバメコーヒーのグアテマラを。

トレーニングは質なのか量なのかって言うのは常に議論になりますが、自転車の場合量自体が質の部分もあるので、量ベースの質かなぁって言うのが今の私の考えです。
自転車の場合トレーニングの量を推定する時に、パワメをつければ仕事量そのもの(kJ)が測れるので、すごく便利だなぁと思いながら飲んでました。

なので、正直味はよく覚えてません(笑)。
ドリップで淹れたりもして、楽しみたいと思います。

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