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朝晩固定ローラー30分づつ 佐渡のコシヒカリ新米を楽しむ

10月30日

台風が通過して行ったのに、すごい暴風。
雨も残っているので素直にローラー。

アクティブレストというわけではないですが、いつもの癖で時間は30分。

朝は10分SST220W目標で。

10:04 224W 160bpm 96rpm

30:01 157W 284kJ

仕事がものすごくハードで、帰る気力すらないような状態。
でも、帰ってきたらご飯準備して待っててくれるし、お風呂も入れてくれてるしで、元気が出てローラー。

5分250W目標で

5:03 255W 165bpm 95rpm

30:04 136W 246kJ

クールダウンの効果に懐疑的意見を持つ記事を見る。アップについても効果が限定的であろうという意見もある。
アップ、クールダウン、アクティブレスト、トレーニングの時間をいたずらに伸ばしてトレーニングした気分にはなってしまうけど、実は意味がないのかもしれない。
怪我をしないように気をつけなきゃですが、そういう意見を柔軟に取り入れて、いかに短い時間でトレーニングを終わらせるか、他のこと(回復)に費やせる時間を増やすか、でも純粋に長い時間乗り続ける訓練もおそらく必要で、それをどういう風に取り入れるか。興味は尽きないです。

今日の晩御飯は佐渡金山ヒルクライムの参加賞のコシヒカリと、蒸し野菜、かぼちゃのシチューでした。

Img_0329

やはり、新米はうまいです。佐渡さんのお米は流通量が少ないですし知名度は低いですが、美味しいんです。佐渡で買った佃煮のりとの相性も抜群でした。

お代わりしてしまいました…。

今日はラガー系のビールを飲み比べ。一番最初は田沢湖ビール。

Img_0330

2杯目は胎内高原ビール。

Img_0331

3杯目はスワンレイクビールレギュラーメニューの中で唯一ラガー系のこしひかり仕込み。

今日も飲みすぎました…。

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