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天気予報を深読み

9月27日

天気予報では雨の降り出しは21時前後。
それならジテツーできる。
が、怪しい。
本日は妻は出張なので、迎えに来てもらうことが難しい。
天気予報ではなく、自分の感に従ってジテツウ回避。

朝練するならもっと早く起きなければですが、オフトゥン峠が秋の深まりとともにどんどん険しく。

寝坊。

ということで、朝練はミドルコース。

連日きちんと短時間ながら高強度入れることができているから、さすがに筋肉に疲労が蓄積。

筋肉よりも代謝系や心肺系のトレーニングと、L4付近を重点的に。

アップを長めにしっかり代謝を上げてから、右岸に入り、まずは230w目標で泰平橋まで

5:00 237w Max168bpm Ave100rpm

なんにも注釈なければ、出力は平均で、bpmが単位のものは心拍数、rpmはケイデンスのつもりで記してます。

日本海東北道(略して北海道)下までレスト。レストも下げすぎないように意識して、北海道下から大阿賀橋まで220w目標で。

6:49 225w Max164bpm Ave93rpm

多分今のFTPはこれくらいだろうなと。これくらいなら調子が悪くても登りだろうが平坦だろうが1時間はキープできるはず。低いです…。

大阿賀橋上はレストで、左岸に入り、ラストスプリント区間を阿賀屋までで250w目標

5:00 264w Max174bpm Ave95rpm

悪くない感触です。

阿賀屋のお蕎麦食べたいと思いつつ、帰路。

ダウンはじっくり時間をかけて。

27.8km 161w 553kj

夜は予報よりも早く雨雲が。

車で通勤して本当に良かった。

夜は回復走固定ローラー30分。

脱力を意識して回すだけ。

97w 176kj

Img_0018

食べたデザートはこれだけだったと思いたい…。

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