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12月2日 朝晩固定ローラー

種類:朝固定ローラー

メニュー(目的):
とにかく乗る
距離: 13.16km

継続時間: 
30:17
平均速度: 26.1km/h


平均心拍数: 139拍/分

最大心拍数: 168拍/分

平均出力: 157W

NP: 174W

平均ケイデンス: 79rpm
最高ケイデンス: 92rpm
TSS: 
38
IF: 0.871
エネルギー: 287kJ
気温: 23.7℃

種類:晩固定ローラー

メニュー(目的):
乗れる限りは乗る→挫折
距離: 4.91km

継続時間: 12:53

平均速度: 22.8km/h


平均心拍数: 127拍/分

最大心拍数: 139拍/分

平均出力: 135W

NP: 137W

平均ケイデンス: 75rpm
最高ケイデンス: 81rpm
TSS: 
10
IF: 0.685
エネルギー: 105kJ
気温: 19.5℃
その他:筋トレ(腕セット×1、コアトレセット×1、スクワットセット×1)
メモ:

なんとかだましだまし乗ってきましたが、ついに回復が追いつかなくなってしまいました。
こんなトレーニング量でってことなのですが、その人の資質や睡眠時間、日常生活や仕事の内容等によってできるトレーニング量は変化します。
才能を持っている人っていうのは、基本的にたくさんトレーニングができるってことなのですが、私には才能はないので、この辺で一旦お休みを入れないとです。

計画的にレストを入れてという方法も確かに効果的ですが、トレーニング以外の日常生活をコントロール出来る状態でなければ、効果に疑問が生まれてしまうのかなとも思っています。

なので、乗れるところまで乗ってみてっていうのを今回は試してみたいと思いました。

私の場合、完全レストは2日以上入れないと効果が薄いということを経験的に学んでいますので、これから2日間完全レストに入りたいと思います。

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