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12月5日 晩固定ローラー

種類:固定ローラー

メニュー(目的):
5分間の出力計測
距離: 24.38km

継続時間: 
59:33
平均速度: 24.6km/h


平均心拍数: 134拍/分

最大心拍数: 186拍/分

平均出力: 147W

NP: 170W

平均ケイデンス: 78rpm
最高ケイデンス: 95rpm
TSS: 
72
IF: 0.850
エネルギー: 528kJ
気温: 21.5℃
その他:参考体重53.1kg、筋トレ(腕セット×1、コアトレセット×1、スクワットセット×1)
メモ:

レストを二日間たっぷりとりました。
疲労は抜けたんだろうけど、体重もたっぷり2kg増。

レスト期間に

Img_8195

ディズニーオンクラッシックを。

そういえば、子どもの頃親に連れられて、おめかししてクラッシックのコンサートに行ったなぁなんてふと思い出したり。

素敵なコンサートでした。

さて、今日から短時間高強度ドレーニング期間に入ります。
普段から長時間トレーニングしているわけではないので、日ごろに比べて短時間になるわけでもなく(むしろ普段より長いメニューもある)、私の場合はただ単に高強度領域を取り入れたトレーニングを行うと言うことになります。

いわゆる、時間効率がいいトレーニングってやつです。

そのトレーニングを行う上で、5分間の出力を目安に使うので計測を行いました。

これを計測するために、レストを入れたと言ってもいいです。

5分AVE282W、平均心拍数168、平均ケイデンス90

過去の最大値と比べると、少し落ちていますが、思ったより落ち幅は少なかったです。

少し余力が残っていたかなとも思いますが、それくらいの方が私の場合最大値が出ます。

これから約2週間、集中的にこのゾーンを鍛えて行って、レストを入れて、茂木に臨むことになると思います。

予定通り行けば…。

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