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11月22日 朝固定ローラー

種類:固定ローラー

メニュー(目的):
回復のバランスを探る
距離: 22.83km

継続時間: 
54:34
平均速度: 25.1km/h

平均心拍数: 138拍/分

最大心拍数: 167拍/分

平均出力: 151W

NP: 162W

TSS:59 

IF: 0.809
エネルギー: 495kJ
気温: 23.9℃
その他:筋トレ(腕セット×1、コアトレセット×1、スクワットセット×1)
メモ:

朝のみ固定ローラー。

今週は回復を優先でもいいかなと思いました。
1日どれくらいの運動量なら回復が可能なのか、もしくは疲労(感)が蓄積していくのか、少し探りながら。

10分だけ200W目標で、10分AVE213W。

痩せながら日々の運動量を増やしていくというのはやはり難しく、どっかに負担がかかっているよう。とはいえ、ベース体重として目指すところから4kg近く脂肪で重いので、来シーズンを考えると脂肪を落とし始めないと間に合わない気が。

なんとかうまくバランスが取れるところを探りたいです。

と言いながら、晩御飯は…

たまには(←大嘘)ジャンキーな物も美味しいです(笑)。

Img_8156

スッパムーチョの方は割とさっぱりして食べやすい感じで、油っぽいけどさっぱりしたものが食べたい(イミフ)な時にも良さそうです。

カラムーチョの方は、ふりかけが辛いのか、結構スパイシーな辛さ。

旨辛といった感じです。こちらは結構こってりしてますし、辛さをマイルドにしたい場合はマヨネーズを増量する手もあります(謎)ので、ガツンと栄養素も味もジャンキーなものを欲している時にちょうどいいなと思いました。

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