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11月16日 ジテツウ往復

種類:ジテツウ(往路)

メニュー(目的):
だいたいL3くらいで
距離: 21.65km

継続時間: 44:42

平均速度: 29.1km/h

獲得標高: 20m

平均心拍数: 144拍/分

最大心拍数: 165拍/分

平均出力: 159W

NP: 177W

TSS:59 

IF: 0.884
エネルギー: 430kJ
気温: 10.6℃

種類:ジテツウ(復路)

メニュー(目的):
L3時々L4〜L5
距離: 21.72km

継続時間: 
41:42
平均速度: 31.3km/h

獲得標高: 13m

平均心拍数: 147拍/分

最大心拍数: 180拍/分

平均出力: 168W

NP: 189W

TSS: 
62
IF: 0.944
エネルギー: 424kJ
気温: 8.2℃
その他:筋トレ(コアトレセット×1)
メモ:

職場が変わってジテツウができる環境になり、ジテツウを始めました。

ジテツウを始めた理由は、カラムーチョ個人消費量日本一(※当社調べ、2016年上半期)の変態さんをはじめ、全国の強い方にジテツウを行っている方が多いなぁと思ったからです。

ジテツウを行っているから強いのかはわかりませんが、ジテツウ=強いの方程式を俺が壊してやる!(壊したくない)。

それはさて置き、記載する項目は現在試行錯誤中です。しばらくは増えたり減ったりすると思います。

何を自分が見たいのか、どこを重視したいのか、どうしたらそれが見やすいかなどを試行錯誤していきたいと思っています。

気温を書いたのは、寒いなーと言う事が後からわかった方がいいのではないかと思ったからです。

前日二日がレストのようなものだった割には、脚が重い。回らない。ただし、乗り始めのみ。

ある程度すると、麻痺するのか気にはならなくなる。パワーは出ないけど。

疲労回復が追いついていないのか、披露することに身体が慣れてないのか、栄養が不足しているのかどれだろう。

もう少し続けてみないとわからなそう。

現在はだいたい

Img_7886
こんな感じでジテツウしてますので、通報には注意したいと思います。

トレーニングと密接したところで、睡眠時間や食事のことも記載した方がいいのかなとは思うのですが、食生活それ自体がネタになる、スライムさんやとれたまさんほど、すんごい食生活をおくっているわけでもなく、めちゃくちゃストイックなわけでもなく、基本不健康よりな、でも一応は気を使ってみてます的な食生活(謎)なので、恥ずかしさもありしばらくは載せない方向で行こうかなと思っています。

今のところは自慢したい時のみ、食生活を入れてみようかなと思っています。

ジテツウを開始して思ったメリットデメリットや、”本当のジテツウ”についてはそのうち書きたいと思います。

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トレーニング記」カテゴリの記事

コメント

気温と一緒にどんな服装でちょうど良かったかどうかもメモ的に書いておくと後々便利だと思います。

投稿: | 2016年11月17日 (木) 13時26分

コメントありがとうございます。

確かにそうですね!
季節の変わり目は服装で迷うことが多いです。
メモつけてみることにします!

投稿: 管理者 | 2016年11月17日 (木) 18時54分

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