« サイドブレーキ警告灯とVDC警告灯の件 | トップページ | HOLLOWGRAM Si SLとROTOR Q-RINGSの適合について »

龍勢に試走に行ってきました(ついでにEVOの視察も)

今年最後のレースになる予定の龍勢。

結構嫌らしい(&路面がかなり悪い)コースで、試走しておきたくて。

さらっとタイムから言うと、52分9秒…。

遅すぎですね。

アベレージパワーが199w…。

弱すぎですね。

20111010_193453

ログを見てみると、心拍数が全然あがってない。

あぁ。練習の悪い癖が出てる。

全然追い込んでない。

反省して、次にいかそう。

さて、ついでにという事で、埼玉の自転車屋さんも覗いてみました。

CAAD10 105 チームレプリカが3台も飾ってあった!

なんと、そのうちの一台がカタログと全く一緒の仕様!(白バーテープ・白サドル・青ニップル)

Img_1742

という事は、やはり何種類か仕様がありそうだなぁ。

ちなみに、今まで見た中で一番多い仕様はこちら。

Img_1743

黒バーテープに黒サドルに銀ニップル。

私の納車予定の車体もこの仕様。

この他に、黒バーテープ・黒サドル・赤ニップル仕様も一台見てます。

パーツの供給が間に合ってないのかもしれないが、こういうのってどうなんだろう…。

で、カタログ同仕様のCAAD10 105の後ろに写ってるのが、SUPERSIX EVOのデュラエース仕様。

実際に見ても、やはり華奢な印象。っていうか、見た目は本当にCAAD10に瓜二つ。

乗ってみたいけど、試乗車はないし…。とりあえず、指をくわえながら帰ってきました。

ちなみに、SUPERSIX EVO TEAMは部品の供給が滞っている影響で、納期がかなり遅くなりそうらしい…。

え?なんでそんな事知ってるかって?

それは…、発注してるからです(汗)。

|

« サイドブレーキ警告灯とVDC警告灯の件 | トップページ | HOLLOWGRAM Si SLとROTOR Q-RINGSの適合について »

機材ネタ」カテゴリの記事

トレーニング記」カテゴリの記事

CAAD10ネタ」カテゴリの記事

SUPERSIX EVOネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 龍勢に試走に行ってきました(ついでにEVOの視察も):

« サイドブレーキ警告灯とVDC警告灯の件 | トップページ | HOLLOWGRAM Si SLとROTOR Q-RINGSの適合について »