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今日は登りトレーニング

今日は登りトレーニング。

いつもの峠。

先回より約45秒タイムを縮めるが、本日の目標タイムより3秒遅い。

たった3秒。

モチベーションの差や、ちょっとした要因で縮められたタイム。

あぁ。へたれだ。

とりあえずデータ。今日はきれいにとれた。

20100824

昨日は全く自転車に乗らずに休息とした。

すこ~し筋肉に疲れが残っているよう。ただし、タイムに影響するほどではないと思う。

明日は、軽く自転車に乗っての休息にする予定。

事前の筋肉の疲労度は違うかもしれないが、一応明後日の感覚で、私にどちらがあってるか判断しようと思っている(←条件もばらばらだし、主観によるところが大きいから全然当てにならないが、レース前日の過ごし方をいまだに迷っている私には自分自身が信じられる指標がほしい)。

さて、PRO3 Race

乗鞍でも、縦方向のグリップ良いなぁと思ってたけど、慣れたコースで、コーナー倒しこんで乗ってみると、横方向のグリップもすごく高い!

まだ、空気圧も高めだし、グリップの限界はまだ先にありそうだから、何とも言えないが、感覚的には、ATOMのチューブレスよりコーナーのグリップは良いと思う。IRCのX-guardチューブレスと同等か少し低いくらいかな?と現段階の印象。

ロードでミシュランを使うのは初めてだから何とも言えないが、マウンテンバイクとか、車とかのタイヤの経験だと、ミシュランのタイヤはコントロール性が凄く良い印象があるから、その辺も楽しみ。

ラテックスチューブのエア漏れも、前後均等に抜ける感じで、品質の高さを感じる。

VELOFREX RECORDチューブラーほどではないが、やはり空気は抜ける。最低でも2日に一回はエアを充填しないとまずそう。

もう少し落ち着いてきたら、エア漏れのデータもとってみよう。

最新のクリンチャーを乗ってみると、やはりクリンチャー侮りがたしと思ってしまう。

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